川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

桂歌丸師匠と行く朝の明石。

投稿日:

朝日だ、おはようです。

またまたまた、床落ちしてしまいました。
少し、微熱があったんですけど、これじゃ良くなるわけもない。

今日からの試み。

出先から「ぽにょー」だとか「食わねば」などを更新するとき、iPhoneから記事のアップを
行います。i.sbのアカウントではダメでしたが、MMSで送れば更新出来るようなので。

掲載する写真も、iPhone 3GSで撮影したものを使います。

二台持ちしていて、画素数としての性能は933SHの方が良いとわかっていても、写真を撮ろう
という気持ちにさせてくれるのは、やっぱり手軽なiPhoneなのです。
こうして精神的に敷居を低くしてくれるインターフェースって、やっぱり大事。

→blogで掲載する程度なら、iPhoneの画質でも十分すぎる程です(だと思う)。

ご期待下さい。 食わねばしまくります(違)。

さて、せっかく早起きしましたので、落語を聞きながらウォーキングでもしてきます。

いってきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ブロガー名刺の反響、続々。

続々、ブロガー名刺についてのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。 この3連休は、対応をお休みさせていただきますが、ご了承ください。たくさんの反応があって、メンバー全員、ほくほくとした顔で家路につ …

no image

電気が足り過ぎて停電してしまう可能性があるという不思議 ~無知ゆえに新鮮な毎日

生きているということは知らないことを発見することで、無知であればあるほど、毎日が新鮮に満ちてくる。 九州電力は7日、鹿児島県の種子島で太陽光による発電量が大きくなりすぎて停電する恐れが生じたため、再生 …

天才の描く『ふくろう』。

美術はいつも『2』でした。

阪急梅田。

トイレットペーパー配ってました。

JR住道駅。

昔、営業で来たことある地です。久々。 今日は新しい会社へお邪魔してきます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly