川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ウニとイクラと金沢と。

投稿日:


北陸の夜を堪能してきました。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

隠れ家。

落ち着いた店の雰囲気とは対照的に、騒がしいおっちゃんは誰だ。

約束を守る社長であるために。

金曜夜の「あした会議」。 これからのことを語り合う。 アイデアを出し合うときは、水平な立場で。でも、社長として約束したことは、決して言いっぱなしにはしない。皆の生活を守り、水準をもっと高められるように …

no image

朝はどんな風に針を進めてしまうのだろう

無情に進んでいく時間があって、悲哀を片付けていくのも時間なのだということを思うとき、いつもASKAさんの「朝をありがとう」という曲を思い出す。 時間の中で僕たちは生きていて、黙っていても時間はどんどん …

no image

明日の午後、手術。

明日、水曜日午後、手術です。 簡単な手術。きっと大丈夫。近所の神社にお参りしてきました。 あーちゃんも、時々は散歩で訪れる神社です。 大丈夫、大丈夫。 あーちゃんは、ずっと僕らのそばにいてくれました。 …

no image

大人になれないなぁと思う。

「粟」と「栗」が区別できない。 「靴」と「鞄」は2秒考える。 「117」と「177」は「晴れるとイイナの逆」と覚えてる。 バカなんだなぁと思う。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly