川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

日本の夏の空の下で。

投稿日:


行き交う人も車もなく。

時々青が風に揺れています。
夏、真ん中。

暑いですねー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ブロガー名刺を楽しみにお待ちいただいている皆様へ、お願い。

8月の半ばから、毎日ブロガー名刺のお申し込みをいただいています、感謝。 北は北海道から、南は沖縄まで。全国の様々な方との出会いに、僕たちメンバーも、興奮しながら制作を進めさせてもらっています。 中には …

no image

瞼も重くなる、春の陽気と川柳と。

4月中旬までに書き上げなければいけない川柳が31句。 ようやくとりあえず、数は合わせられるところまでは来たかなーと思っていたら、全日本大会の締切も同じ時期だということを忘れていました。涙。 あと、8句 …

久々の特選。

川柳マガジン、笑いのある川柳。

隠れ家。

落ち着いた店の雰囲気とは対照的に、騒がしいおっちゃんは誰だ。

no image

逝ってしまっても、9つの魂は。

父と母と弟と自分と。ジュリーとあさろうた、ぷーすけとぺぺ、そしてじゅにあ。 4人と5匹。 9つの魂のうち、5つはもう、向こうの世界にいってしまった。でも、今も昔も、変わらないままの温度で繋がっている。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly