川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

愛犬じゅにあと動物病院。

投稿日:


うちのじゅにあは、友達と出会える動物病院が大好き。
ずっとキョロキョロしています。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

知名度と期待値と ~波に乗れなくて、中を埋めきれなくて。

知名度を高めたいと思って始めたサービスも、その実績が積み上がると、今度は期待値となって「これまで以上」を求められるようになる。必然的に「申し込みの数」も増えて、「期待値×申込数」の分だけ仕事が慌ただし …

no image

明石を遊ぼう、明石を食べよう、海苔と蛸で過ごす連休をー。

明石の海苔といえば、鍵庄さん。 毎年、お弁当&川柳コンテストを実施しておられるので、これはもう、川柳をこよなく愛する明石のタコとしては参加しないわけにはいかないと考えておったのですが、なんと! 今年は …

no image

どんな上手に嘘をついても。

いい結婚式でした。 祝福される生き方をしているから、心からの祝福を受ける。当たり前のことです。 嘘をついて維持している友人。嘘をついて得た恋人。 ・・・それでは、真の祝福は得られません。 それだって当 …

坂本龍馬記念館。

ここでは何を食べましょう?

no image

通り過ぎていく時間が歴史になることを目撃する

つい昨日まで、当たり前のように思っていたことが、思い出や歴史、文化になっていくのを目撃することが、生きているということであって、悲しみであるということで。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly