川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

愛犬じゅにあと動物病院。

投稿日:


うちのじゅにあは、友達と出会える動物病院が大好き。
ずっとキョロキョロしています。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

鳥に誘われる金曜日。

ご馳走様でした。

no image

色付きの『タン』って、ヤバイんだそうですよ。

ついにダウンしております。 あまりに調子がおかしいもんで病院行ったら、「この症状でよく我慢してたなぁ」と医者。色のついた「タン」は酷く細菌にやられている可能性があるとかで、あまりよろしくない状況なんだ …

18歳の頃の写真、は、今と。

朝、久々のジョギング、久々の半袖。インフルエンザでまだ熱のあった頃に「気合いで下げちゃる!」と走りに行った日以来。 数日さぼると、もうすっかり、息が上がるようになってしまった。 季節も良くなって、外に …

茜の空に、ふうっと一息。

秋は寂しい色見せますね。でも、真上からじゃない。まわりからそっと包んでくれる風。 ま、それはさておき。 経営者同士の勉強会に参加してまいります。若輩者、謙虚な気持ちで参ります。

琵琶湖を眺めて。

大津サービスエリアなう。 今日は滋賀県に来ています。眠くて危なかった…。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly