川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

播州清水寺にやってきました。

投稿日:


巡礼のたび、二ヶ所目です。
山は色付いていて、そして寒い!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石には明石を横断する。

浜の散歩道ってのがあるんだ、ポニョ。 端っこまで行けるかな。目指せ東二見、15キロコースだよ。

自分を振り返る、別れを思う、2010年のこと。

2010年、個人的な目標は本を300冊以上読むことと姫路までジョギングで走り抜くことだった。 今年出逢えた中で一番感動した一冊。 永遠の0 (ゼロ) 百田 尚樹 太田出版 昨年の靖国神社、鹿児島の知覧 …

no image

「社長ごっこ」と「リーダーシップ」の違い。

人材教育という言葉があって、ノルマがあるというのは矛盾していると思います。 ノルマは、性悪説に基づいて人を縛るもの。人をきちんと教育出来るのだとすれば、結果はちゃんと付いてくるはずで、ノルマなど必要な …

no image

まものの群れがあらわれた!

嵐の日のビニール傘と、ゾーマを目の前にして装備する「ひのきの棒」は似ているのかもしれない、 と、トランクにあった6本の武器たちを見て、思った。

山陽須磨、特急待ち。

潮の香り運ばれるホーム。 空に雀を聞きながら。山のあたりを眺めつつ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly