川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

水槽前の午後はゆりかご。

投稿日:


今日も水槽をいじってみたり。

柔らかい水の音を聞きながら魚たちを眺めていると、
夢まではあっという間。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

長い一日になります。

経営者七百人のあつまる大会議。 夜の懇親会まで長い一日になります。たくさん学んできたいと思います。

no image

2倍以上のぼったくり地元工務店。

家を新築予定のゆうこさん美香さんご両親。 明石のT工務店は、ハウスメーカーS水ハウスよりも高い見積を提示してこられました。 延床24坪程度の狭小住宅なのに2千万て!!(本体のみで) S水ハウスですら、 …

もうすぐお別れ、ポートライナー8000系@神戸空港

8000系。 初代は来週引退です。ぎりぎりまで、現役で頑張り中。 近代化していく、神戸の象徴のような存在でした。

一青窈さんコンサートツアーファイナル。

二日目千秋楽、岸和田浪切ホール。 奈良から下道を走ってまいりました。楽しんできます。

山陽電車大蔵谷駅、今日の景色と流れる空気と。

先日、ブロガー名刺をお申し込みいただいたネロさん。 よくよくお話を聞いてみると、かつて、明石にお住まいだったことがあるとか。 で、しかも、それが、今自分の住んでいる山陽電車大蔵谷駅周辺だったそうです。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly