川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

こんな時代に、手書きで伝えた僕たちの一生懸命を。

投稿日:

神戸・前川企画印刷の新しい商品のご紹介です。


手書き・ぬくもり オリジナルレター

会話の生まれるツール作りをご提案し続けていますが、ここ最近は

 「51:49の、ほんの違いを意識してください」

そんなことを、お伝えしています。

ひとは、大きな違いで相手を選ぶのではなく、ほんの少しの違いを見つけては、そこに
安心や信頼を覚えて、この人という決定を下すのだと思います。

名も無き小さな会社であるうちが、出来ることは何か。

それはやはり、誠実であること・温度を伝えること。
これまでに、一生懸命手書きの手紙を添えて送り続けてきましたが、色々な方から
喜んでいただいたことは、自分たちの「がんばる」の、何よりのエネルギーとなっています。

オリジナルレター・オリジナル便せん。

届く相手の「おもしろいね」を浮かべられたら。

きっと、幸せな仕事と、ひとの繋がりが続いていくのだと思います。

こんな時代の、こんな面倒なこと。

心ある仕事、続けていきたいと思います。
さて、僕らの心には、どんな響きが返ってくるのでしょうかー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

まもののむれがあらわれた。

>たたかう

no image

カムチャッカの若者がキリンの夢を見る頃の。

出発。 真っ暗で、気持ちが折れそう。目指せ、大阪空港です。

行列の出来るハンバーガーショップ。

3つ食べようと思っていたけど、無理でした。 今回のイベント、近隣のバーガーショップさんとはどうやって折り合いをつけたんだろう? 気になります。

SONYのCyberShot「DSC-WX350」で撮影した満月と阪神電車9000系の動画と

光学ズーム20倍に対応したソニー Cyber-shot DSC-WX350をお借りしたので、その撮影画質や使い勝手について。 ソニー Cyber-shot DSC-WX350 B ブラック WX350 …

鳥に誘われる金曜日。

ご馳走様でした。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly