川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

夜中の神戸中央郵便局。

投稿日:


夜中でも受け付けてくれる神戸中央郵便局。
一日でも早くお届けしたいブロガー名刺は、いつもこの場所からお送りしています。

今日の名刺も、また、素敵な出会いにつながりますように。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

川柳関係の告知を2つと、同友会関係のお知らせを1つ。

今度、フジテレビのペケポンという番組の制作を協力させてもらうことになりました。 川柳の出題者として、問題を定期的に番組に提出します。 視聴者として観ていても面白い番組でしたので、関わることができるのは …

膝をついて窪んだ場所に植えた種 ~夏と秋を分ける線に

夏と秋を分ける線を目撃した。 夏の空気を洗うような夕立の雲が過ぎてしばらくすると、思い思いに虫たちが秋を奏で始める。夏の終わりの虫の声で検索すると僕のブログは一番うえに表示されるようになっていて、ここ …

no image

昔懐かしの日記を披露してしまう暴挙。

昔のばたさんの日記から印象深い表現をピックアップしてみようのコーナー。 ===2004/08/25 昔、ばたさんも近所のお地蔵さんで遊んでいたところ、首が“ドスン”と落ち、さらに“ゴロン”と転がってい …

ヒラメバーガーなるものを。

食わねば。 ヒラメ=アマゴなんだそうです。食べやすくて美味しい。

no image

お客様との記念写真 – イケメンでなくてどうも。

結婚式の披露宴で配る式次第の制作と印刷のご依頼。 担当したのは、当社の(自称)若きエースNくん。採算を度外視してでも、一生の記念に残るいいものを作って差し上げたいと、連日、遅くまで残って、一生懸命仕事 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly