川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

夜中の神戸中央郵便局。

投稿日:


夜中でも受け付けてくれる神戸中央郵便局。
一日でも早くお届けしたいブロガー名刺は、いつもこの場所からお送りしています。

今日の名刺も、また、素敵な出会いにつながりますように。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

二極化の未来 ~色鉛筆の数だけ事実はある

今日は人の上明日は我が身の上。過度に叩かれている会社やお店のことは応援したくなる。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年1月8日 スマホに指を滑らせれば、僕たちはいと …

お呼ばれサポート。

パソコンたちのお医者さん(何でも屋)

日焼けお化けが現れた。

高校時代、授業をさぼって昼寝した砂浜だよ。横になって寝たから、身体半分日焼けしたんだ。 寝相って大事だよ、ポニョ。

no image

身体のあちこちからの警告 ~部品たちの悲鳴に

花粉予防のメガネを新調しに来たら、さらに近視が進んでいることが判明。乱視も入ってきているらしい。普段使いのメガネのレンズも変えてもらうことにした。これで疲れ目、楽になるかなぁ。 — 西端康 …

no image

目覚まし時計の有給休暇。

鉄道ファンとしては、近鉄乗り入れ後の阪神電車・山陽電車のダイヤ改正に関心を持っていたので、今日発表された概要は、とっても残念な内容でした。 JR、ますます混むんだろうなぁ。 ま、いいや、独り言。 この …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly