川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

夜中の神戸中央郵便局。

投稿日:


夜中でも受け付けてくれる神戸中央郵便局。
一日でも早くお届けしたいブロガー名刺は、いつもこの場所からお送りしています。

今日の名刺も、また、素敵な出会いにつながりますように。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

会議を終えて。

パソコンのサポートに呼ばれ、後、朝霧の喫茶店。 おっさんのひとときを満喫。

no image

松山千春が人を殺さない理由。

― 人間が人間である限り、人を嫌いになるのは当たり前。だけど、その存在を否定することと、人を嫌いになることは意味が違う。 「なぜ人を殺してはいけないの?」 子供に聞かれて、答えられない大人がいる。答え …

no image

明日は100%お休みしまっせー。

事業継承の時の節税方法に、もしかすると、金庫株制度と生命保険を組み合わせる方法があるのではないかな、と、思い立って調べてみたらビンゴ! ・・・でも、よくよく調べてみると、この方法、自分の持っているFP …

no image

『オフ』の意味をすっかり勘違いしていたパソコン通信世代。

美月さんのページを読んでいて。 そうか、そうか、この場合の「オフ」って休日の意味なんだな、と気がつきました。 以前からちょこちょこ「オフ」という表現が出てくるたびに、いわゆる「オフラインミーティング」 …

no image

トレンドに敏感な、身体のパーツ。

眠れないまんま、気付いたらもう6時! 今日は昼から、NTTの工事。ようやく我が家も光に繋がることに、さて、何か生活に変化はあるのかどうか。 お寺に連絡して、3月末に一周忌のお願いなど。 去年のこの時期 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly