川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

夜中の神戸中央郵便局。

投稿日:


夜中でも受け付けてくれる神戸中央郵便局。
一日でも早くお届けしたいブロガー名刺は、いつもこの場所からお送りしています。

今日の名刺も、また、素敵な出会いにつながりますように。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

もう少しだけ祈りをください

たったいま、でんわがあり。いそいでびょういんへむかいます。 もうすこしだけ、いのりをください。 たすけてください。

no image

犬が家にいて、一緒に過ごすことのできた幸せだった日々は今も僕の温度になって生きている

「機長には機内の全生命を守る責任がある」 とてもいいニュース、乗客の方々のコメントをまた素敵なものだ。 (CNN) イスラエルからカナダに向かっていたエア・カナダの旅客機が、貨物室に預けられていた犬を …

上板SA。

何を食べるか、それが問題だ。(基本的に食べまくり旅行です)

雑貨屋育ちで犬グッズの大好きな僕が選ぶワンコのスタンドとトートバッグ

家業が雑貨屋なので、在って景色を担うものに心を奪われる。 スマホやタブレットを立て掛けておくスタンドもよく見かけるけれど、犬のしっぽスマホスタンド (レトリバー犬)のような動物柄のものは特に和む。レト …

明日の第一歩目、白か黒か、僕はもちろん。

同友会、例会。 今日は、会員はもちろん、ゲストの方にもとてもたくさん参加していただいた。 経営の海の、どのあたりにいるのか迷いがちになる中で、この集まりからはいつも熱く大きなエネルギーを貰って帰ってく …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly