川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

カニと夕日と温泉と。

投稿日:


夕日ヶ浦温泉にやってきまきた。

何もすることがないという贅沢。
東野圭吾さんと温泉で、疲れを癒し英気を養いたいと思います。

夕食はカニのフルコースだとか。

…剥けないんだよなぁ(^_^;)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

松山千春コンサート。

男泣きしてまいります。

はや、クリスマス商戦。

意外に売れるのです@神戸元町・プチ関口。

高倉健さんの遺してくれたことのひとつだね ~雪解けの黄色いハンカチ

俳優の高倉健さんが亡くなった。 映画「網走番外地」「幸福しあわせの黄色いハンカチ」「鉄道員ぽっぽや」などで男気のある寡黙な人物を演じ、「健さん」と親しまれた日本映画界のスター、高倉健(たかくら・けん、 …

会場下見行ってきた! 兵庫県中小企業家同友会青年部キックオフ会於西明石キャッスルホテル

7月24日に行う「兵庫県中小企業家同友会青年部キックオフ会」の会場下見、西明石キャッスルホテル。 スピーカーの位置を確認したり、照明を操作して雰囲気を確かめてみたり。実際に足を運んでみて気が付くことは …

no image

ふところに飛び込めば。

ぐいっと懐に飛び込んでいける瞬間 ―。 そう、なかなか打ち解けることの出来なかったお客様のところで、自分のキャラを置いてくることが出来るようになるのは、なんとも言えず快感です。 それが、自分の役割なん …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly