川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

カニと夕日と温泉と。

投稿日:


夕日ヶ浦温泉にやってきまきた。

何もすることがないという贅沢。
東野圭吾さんと温泉で、疲れを癒し英気を養いたいと思います。

夕食はカニのフルコースだとか。

…剥けないんだよなぁ(^_^;)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

12月の満月、犬とさかなとクリスマスリース。

2時就寝、も、4時半に目が覚める。読書が進む進む。 東野圭吾さん「白夜行」。章末毎に感嘆の声。 点が線になっていく瞬間。深すぎる。 今日は大潮(満月)。 予想通り、今日もコリドラス(熱帯魚)たちが卵を …

no image

モラルある組織と、「頑張る」の禁止と。

結果として、当たって砕けてしまうのは仕方がない。何もしようとしないよりは、当たろうとする人が好きだし、もっと言えば、砕けるリスクを減らした上で当たってくる人はもっと好き。 夢は実現するのではなくて、実 …

たなばたにしばた。

この親父ギャグを言い続けた30年の歴史。 夏に寒くて何が悪い。 良い良い。

お年玉年賀はがきの一等を当てる、熱き経営者とは。

11日は、熱い想いをぶつけあう中身の濃い一日になりました。 真面目モードあり、遊びモードあり、裸祭りあり、おやつタイムあり・・・。いろんなメリハリがあって、いろんな人がいて、でも少なくとも、自分も頑張 …

家にあるもの。

掲載誌(マネープラス)。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly