川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

gooブログをWindows Live Writerから更新してみるテスト。

投稿日:

Windows Live Writterからblog更新への挑戦。

IMG_0756

画像ってどんな風にアップされるんだろう?
イメージしている通りに表現されたら、画像との連携が楽しくなるんだけどな。

さて。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

父の日という言葉の、遠くなっていくこと。

桂歌丸さんと行くウォーキング。 頭で情景を思い浮かべながら歩くことは、きっと脳にいいトレーニング。歩くことと落語はナイスな組み合わせだなぁと思った。 あいにくぽっどきゃすてぃんぐ落語が有償化されてしま …

太山寺三重塔(兵庫県指定文化財)

神戸の光はまばゆくて。

神戸国際会館あたり。   いつも優しい光景に出会うと、携帯でパチリ。思いつくままの言葉を添えて、blogを更新しています。 神戸は、大阪ほどはぎらぎらしていなくて、街の光が柔らかくて好き。 何気ない街 …

東へ向けてジョギング中 朝霧のあたり。

先週は西へ、今週は東へ。 体を動かす朝が、本当に気持ち良い時期です。がんばり中!

no image

自分の会社の名前をgoogleさんに聞いてみた。

googleで前川企画印刷と検索してみる。 お客様からいただいた、有難い言葉の数々。自分たちの制作した名刺が、新しい人脈を拡げ、新しいご縁のきっかけとなる。 この連鎖のスタートの場所に、自分たちの存在 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly