川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

大地をしっかり踏みしめて。

投稿日:

こうやって、明石の平和を守るきに。

IMG_0565

土佐弁、まちごーとりゃせんかの。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ごみ焼却場でのこぎりを借りて。

小さく切断中。

神戸の経済を元気にする仲間たちとのクリスマス。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでのクリスマス忘年会に参加。 Kさんと一緒にタクシーに乗っていきました。タクシーの運転手さん曰く  「鍋でも食べるんかぁ?」 いやいや、そんな(汗) めさくさオシ …

no image

誕生日のあとに残る余韻。

帰宅。 明石に帰ってきてすぐ、祖母の敬老の日会&父親の誕生会(14日)に呼ばれました。 途中で、デジカメを買って、それをプレゼントに持っていきました。 ・・・だーれも、オイラの誕生日を覚えちゃいない( …

ぼくは、ありがちな表情で画面に語りかける。

久々に法務局を訪れたら、商号調査にコンピュータが使えるようになっていた。 なかなか感応しないモニタ。あとから気付いたのだけれど、これ、タッチペンで操作しないといけなかったらしい。 「あれぇ? おーい、 …

ふるさとの神々。

しっかり勉強してきましたよー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly