川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

大地をしっかり踏みしめて。

投稿日:

こうやって、明石の平和を守るきに。

IMG_0565

土佐弁、まちごーとりゃせんかの。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

くたびれた。

もうすぐ帰宅。

no image

また、関西の空の下で。

夕方に帰宅、その後、うつらうつらと。 普段は大人しくて口下手な自分ですが、関東の地では、関西人のDNAが覚醒して大はしゃぎをしてしまうのであります。 飛ばしすぎて、疲れが出たのかも。 いま、また、ちょ …

西神中央駅前。

気晴らしに買い物へ。 今日はいい天気ですね。

no image

カエルやセミに連れられて、僕は宇宙へ行ったことがあるらしい

今夜はまた耳鳴りが激しい。 田植えを終えた頃の田んぼ。あの頃のカエルたちが大合唱してる。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016, 2月 23 昔はストレスが胃に来ていた …

no image

To live as we are 〜それでも大切な存在でいてくれる君へ

「愚痴こぼしてもいい? あ、でもさ、アドバイスとかはいらないし。根掘り葉掘りも聞いてほしくないんだ。この愚痴をこぼし終わったらスッキリするよね、スッキリする程度の聞き上手になってあげようかな、という細 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly