川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

大地をしっかり踏みしめて。

投稿日:

こうやって、明石の平和を守るきに。

IMG_0565

土佐弁、まちごーとりゃせんかの。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

口癖の似る、自分たちの会社。

珍しく1時前に寝たら、4時半に目が覚めた。 早寝早起き、ほんとはこういう生活が理想なんだろうけど。ただ、床で寝ちゃうのは良くないね(またやった)。 午後から、微熱。 疲れが芯に残っているような感覚が続 …

一応

らしい写真も。

no image

追い風の温度。

今週も、多忙。 暇よりはいい。忙しい時ではあるが、色々と新しい仕事の話も持ちかけていただく。 大変ありがたい。 予算と、時間とのバランス。 見極めながら、取り組んでいきたい。 お役に立っていきたい。 …

和楽さんの海苔巻お好み焼

神戸市兵庫区永沢町の「和楽」さんとブロガー名刺の嬉しくなる記事と。

土曜日、メンバーと午後から引っ越しの準備&移動&片づけ。 うちの会社にとって繁忙期である1月のこの時期に引っ越しを行う、それも自力で。無謀かもしれないが、一生懸命に掃除をしたり、お客様を送迎するシーン …

サクランボを植樹。

庭にサクランボ(桜桃)を植えてみました。 優しいピンクが和ませてくれます。枯れずに育ってくれるかな?

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly