川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

来年を満たすための大掃除。

投稿日:

午前中・・・では終わらず、結局夕方まで大掃除。

捨てることに徹底して、事務所も少しスッキリしました。
来年は、空いたスペースに新しい出会いの痕跡を残していけるよう、より一層
頑張りたいものです。

仕事納め、いろんな人に助けていただいた時間に感謝です。
年末年始は仕事から離れて、のんびり本でも読んで過ごしたいもの。

寝不足も解消させて、新しいスタートに備えます。


街中で見つけたウォーリー。
↓似てない?

気持ちをオフにした瞬間から、頭痛。

バファリンを投入して、様子を見ています。
風邪でなければいいのですが。

さー、リフレッシュするぞ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ウニのパスタが美味しすぎて全米が泣いた。

8月に入ってから、メンバーはほとんど眠っていません。 徹夜の連続でしたが、大きな仕事、細かな対応の求められる仕事を、誠実に丁寧に取り組んでくれました。お客さまの役に立ちたいという言葉が、もはや口癖のよ …

no image

微風、なれど、追い風。

新年度。 リーダーとしての考え方を改めて伝えた、感情も添えて。「寂しい」という言葉を、ちゃんと心に留めてくれたと信じる。弱る体力、落ちていく感性。それらの対策として「型を作ろう」ということは以前から伝 …

昼下がりのサミット。

柔らかな風の中で、どんな話し合いを?

祈願。

@柿本神社 手術の無事を祈って。神様、おねがいします。

イチローが愛した海老カレー丼。

@明石・あずまや

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)