川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

彦星の戸惑い。

投稿日:

 

IMG_0891

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

生き方に自信を与え、謙虚にもしてくれる読書の魅力 ~kindle unlimitedのスタートに

月額980円で12万冊以上の本や漫画が読み放題となるkindle unlimitedが始まる。dマガジンも登録しているので、これで多くの書籍、雑誌についての「読み放題」な環境が実現した。本好きの自分に …

明石海峡大橋を眺めて。

ランチ。 花より団子、お腹空いた。

no image

トルコアイス屋さんと歯医者さんに向かうとき、僕は勇気を必要とする

極度の人見知りで、「はじめまして」の一対一が苦手だ。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SFxTcuM22bk 特 …

no image

秋花粉と風邪とブサイクと。

もう一か月近く体調不良が続いている。 三日連続鼻血、死ぬんだろうか。今日はシャツを汚さなかった。明日もシャツを汚さないよう気をつけよう(気をつけるポイントについて)。 アレルギーですかね。むず痒くなっ …

微笑んでくれる君のこと、逢いに来てくれて。

高校時代の友人Tが、生後半年の子どもを連れて夫婦で遊びに来てくれた。 10月にも会っているのに、ほんの数日見ないだけでちゃんと成長してる。 見つめ返してくれる純粋な瞳に、おじさんはメロメロです。 利害 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly