川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

彦星の戸惑い。

投稿日:

 

IMG_0891

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

経営指針書 ― 経営理念と行動指針 ~ 前川企画印刷では。

本日のblogは、自分たちメンバーにとって重要な話し合いの備忘録として残すものです。 いつでもメンバーに今日の気持ちを思いだして欲しくて綴ったものですので、興味があれば、メンバー以外の皆さんにもご覧い …

CHAGEandASKAのファンクラブ休止 〜空はすぐ、こんなに青いのにね

「中の見える封筒はDMなどで効果的ですよ」「信書や大事な書類を送るときは透けない封筒で」なんて決まり文句は、全国のどこの印刷屋でも言ってるようなことなんだろう。 いつもは透明に届く彼らのそれは、今回ば …

明石西公園、も、走破。

ポニョー。 遠くに祭り太鼓、芝生の緑。贅沢な季節がのんびりと過ぎていくよ。

光と影。

明石は魚の町。 魚介類たちや海苔を供養する、こんな空間もひっそりと。

ある真剣な検討。

時折、川柳も考えつつ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly