川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸で一番好きなみそラーメン。

投稿日:

神戸市兵庫区のみそラーメン、さつきさん。
いつも楽しみに拝見しているぬまおとみきおの戯言というブログで紹介されていました。

めちゃくちゃ熱いので、夏は超汗だくになりますが、個人的には「イチオシ」のお店です。
チャーハンの味も最高。

→チャーハンの美味しいお店って、ラーメンも絶対美味しいですよね。

ちなみに、上品で美味しい塩ラーメンで一番好きなのは季風軒

どちらのお店もうちの会社の近くですので、当社にお越しいただくお客様は、
その前後にでも是非、食べに行ってみてくださいね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

道の駅南国。

まほろばそば。

no image

真面目な会議の場にいなければならないという予定があるだけで体調を崩してしまう

日曜日に朝から夕方まで研修(会議)があるのだけれど、真面目系は3時間くらいが限界で、それ以上は落ち着きがなくなってしまう。午後からだけ、参加させてもらうことにした。真面目なのは本当に苦手。真面目なのは …

すげー!おでんの自動販売機!!

たまげました。

実家からの眺め。

真冬の明石海峡大橋。

夜な夜な発熱。

最近毎日夜になると熱が出ます。疲れがぬけん…。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly