川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸で一番好きなみそラーメン。

投稿日:

神戸市兵庫区のみそラーメン、さつきさん。
いつも楽しみに拝見しているぬまおとみきおの戯言というブログで紹介されていました。

めちゃくちゃ熱いので、夏は超汗だくになりますが、個人的には「イチオシ」のお店です。
チャーハンの味も最高。

→チャーハンの美味しいお店って、ラーメンも絶対美味しいですよね。

ちなみに、上品で美味しい塩ラーメンで一番好きなのは季風軒

どちらのお店もうちの会社の近くですので、当社にお越しいただくお客様は、
その前後にでも是非、食べに行ってみてくださいね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ロボット大図鑑。

@明石文化博物館 ロボット、かっくいー。

no image

松山千春 in 明石。

春からの懸案だった、実家の移転先が決まった。 結局、今自分たちの住んでいる場所から、徒歩10分ほどの中古住宅を買うことに。 明石海峡大橋の見える高台、日当たりの良い間取り。 願わくば、もう、価値観の相 …

多忙に見えて。

自分でも解読不能な手帳、メモ。

no image

波は空を、星は明日を。

学校帰りの夕暮れテトラポットの砂浜で目を閉じていると 静寂、暗闇、そして… 星空 詩の中に 自分がいるようでしたドラマの中で 何かを演じているようでした どれだけ背伸びをしても 文句を言う人は誰も居ら …

し奈乃。

二色そば。 五歳以下の子供は入店お断りの頑固親父の店。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly