川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸で一番好きなみそラーメン。

投稿日:

神戸市兵庫区のみそラーメン、さつきさん。
いつも楽しみに拝見しているぬまおとみきおの戯言というブログで紹介されていました。

めちゃくちゃ熱いので、夏は超汗だくになりますが、個人的には「イチオシ」のお店です。
チャーハンの味も最高。

→チャーハンの美味しいお店って、ラーメンも絶対美味しいですよね。

ちなみに、上品で美味しい塩ラーメンで一番好きなのは季風軒

どちらのお店もうちの会社の近くですので、当社にお越しいただくお客様は、
その前後にでも是非、食べに行ってみてくださいね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

大阪の空にも秋が泳いで

お盆休み前の最後の打ち合わせは大阪へ。ここからはしばらく事務仕事とライティングに集中する。 コンクリートの街の体感温度は神戸や明石と比較して高く、バテそうになるのだけれど、見上げるたびに秋の気配があっ …

赤ワイン品種。

カベルネソービニヨン。

no image

きっと大丈夫という根拠のない生き方からの脱却

2016年は、前に出た一年だった。目立つことをたくさんした。 音楽もした。人前で発表もした。セミナーの講師や司会の依頼もたくさんあって、この10年で一番充実していたように思う。本気で取り組みたい新しい …

no image

納得いくまで何度でも、句集作りと自分史作りは徹底的に。

川柳を1200句入力 / day、よく頑張りました。 1000句入力を予定していたけれど、20%増しの成果。おかげで、今夜は少しのんびり出来ています。 締切の近づきつつある、自分の川柳課題への取り組み …

no image

今年もまた、逢えなかったね

月末終えた、くたびれた。 今月は本当にハードだった。ハードだったけれど、毎日、朝か夜にはジョギングを継続することもできた。書く仕事も増やすことができた。後半はさすがに厳しくて、いくつかの仕事を周囲の人 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly