川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

便器してるっぽい僕の写真に。

投稿日:

この写真見たら、ちゃんと勉強してるっぽいよね?
頑張ってるっぽいよね?

と、書いたつもりのメールが誤変換。

この写真見たら、ちゃんと便器用してるっぽいよね?

・・・西端の所属している兵庫県中小企業家同友会。
西神戸支部の活動は、こちらからご覧いただけます。

西端の真面目な痕跡、是非、探してみてくださいね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

鹿肉丼。

@朝来SA 生まれてはじめて、鹿肉を食べてみます。 深夜3時に予約が出来たので、一泊旅行。城崎温泉まで行ってきます。

《予告》新型インフルからの卒業、社会復帰一発目のヘビーローテーションに。

月曜から、いよいよ本格的な社会復帰。 やるべきことがたくさん。優先順位を決めて、未来の時間から逆算しながら行動していかなくては。 夜は同友会の例会に参加予定。 こんなメモが出て来た。 セミナーに参加す …

神戸新聞文芸川柳『空港』

2ヶ月連続入賞。 『負けた日にジャンボを見せてくれた父』

吊し上げられた猫型ロボット。

  ぼく、んもえラドです。

no image

見えないものたちを退治する薬はたくさん買い込んだ。大丈夫、僕は負けない

花の色をした空は見上げると優しいのに、吸い込むとしんどい。薬を増やして誤魔化して、あるタイミングでどっとやって来る疲労と眠気に負けてしまう。仕事と仕事の合間、スーパーの駐車場で、30分以上も寝落ちをし …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly