川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

便器してるっぽい僕の写真に。

投稿日:

この写真見たら、ちゃんと勉強してるっぽいよね?
頑張ってるっぽいよね?

と、書いたつもりのメールが誤変換。

この写真見たら、ちゃんと便器用してるっぽいよね?

・・・西端の所属している兵庫県中小企業家同友会。
西神戸支部の活動は、こちらからご覧いただけます。

西端の真面目な痕跡、是非、探してみてくださいね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ウエディングケーキ入刀の最中、二匹目の伊勢海老をげっと。

食わねば。

no image

刺激と学びと気付きの三原則 〜プレイヤーの沈黙、マネジャーの退き際

朝から事務所にこもる。 外出がなければ事務仕事が捗るし、社内でのコミュニケーションも取れる。一方、外に出なければ数字が伴わず、月末ならではの苦しさに襲われたりもする。小さい会社だからプレイヤーとして動 …

no image

僕を今の場所に運んでくれたのは間違いなく音楽だから

4月26日の本番に向けてスタジオ入り。今回は同友会のメンバーたちが歌い手となり、僕たちバンドがその歌に合わせて演奏するスタイルとなる。たくさんの人たちと入るスタジオはいつもと雰囲気が違って楽しかった。 …

今日の夕食。

地元住宅街新規開拓。

no image

病気はそう、昨日と今日が分断される瞬間だ

お見舞い。病、とて、春はもうすぐ。 pic.twitter.com/j2lOIR1Vtk — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年3月29日 昨日と同じくらいの今日がやっ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly