川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

きっと君は、とても悔しかったね。

投稿日:

「蒸れない手首用のサポーターはありませんか?」

蒸れないように、マメに交換することをオススメします。

「わかりました、ありがとうございます」

― 彼の無念を、僕は戦友の顔で承知した。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

リレーマラソンに参加、楽しかった、目標をクリアできた、でも少しだけ悔しかった

以前から興味のあった、同じところをチームで交替しながら走り続けるリレーマラソンに参加。 42.195kmのうち、自分が担ったのは10km。これだけ多くの人のなかで走るというのも生まれて初めての経験で、 …

no image

ゴールから逆算する、今日の歩幅。

東野圭吾さんの「赤い指」「容疑者xの献身」「使命と魂のリミット」、それぞれ読了。 どれも、面白すぎ。いろんな伏線があって、それが一気に繋がった瞬間、うわぁっと声が出る。 これで、文庫になっている氏の作 …

高知県立文学館。

勉強してきます。

no image

通り過ぎていく時間が歴史になることを目撃する

つい昨日まで、当たり前のように思っていたことが、思い出や歴史、文化になっていくのを目撃することが、生きているということであって、悲しみであるということで。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 …

おやすみなさい。

@自宅の踊り場 山陽電車に見送られ、夢の世界。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly