川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

きっと君は、とても悔しかったね。

投稿日:

「蒸れない手首用のサポーターはありませんか?」

蒸れないように、マメに交換することをオススメします。

「わかりました、ありがとうございます」

― 彼の無念を、僕は戦友の顔で承知した。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

「まつ」ばかりじゃ痛くて、ここからは。

ぼーっとしてると、刺される。「まつ」ばかりでは。 イタタ。 毎日を仕切り直して、自分を腐らせないようにしていく。しんどいことが続いても、過ぎれば、いつも強くなってこられた。今はきっと、ホンノヒトトキ。 …

会議の終わり。

うちの会社をモデルケースにして、経営の大先輩方からアドバイス。 有り難い時間でした。 いろんな人に支えられて。 ますます頑張らなきゃいけませんね。 たくさん勇気もらいました。 …風邪、治します汗

サンマルクの。

最近、店内で見掛ける文章が、文法も表現も上手ではなく…。 気になります。 こういうことしてると、勿体ないなぁ。

no image

小野さんの笑顔にひかれて買っただなんて。

アコムの株。 小野さんの笑顔にひかれて買っただなんて、絶対言えない。いい感じで、含み益が出てるだなんて、ましてや言えない。

丹後名物。

土産屋さんの便所。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly