川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

新しいモノマネに出逢えた、6月の夜。

投稿日:

フロントガラス、雫。

雨が落ちてきたのか、喋りすぎる僕の唾が飛んだのか。
そんな、新しいモノマネの出来た夜のこと。

DSC_0006

ただいま。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

のみぐすり。

いま、これだけ飲んでますエッヘン(いばれない…) ものすごく眠そうだったり、時折ふらふらするのは薬のせい。リアルでお会いする皆様にご心配おかけしてますが、そういうことなんでご安心を。 常備薬が増えると …

no image

To live as we are 〜それでも大切な存在でいてくれる君へ

「愚痴こぼしてもいい? あ、でもさ、アドバイスとかはいらないし。根掘り葉掘りも聞いてほしくないんだ。この愚痴をこぼし終わったらスッキリするよね、スッキリする程度の聞き上手になってあげようかな、という細 …

no image

美しい国の、美しい僕でありたい。

明石出身なので、明石を元気にします! そう主張する選挙ポスターにいつも違和感を覚えてしまう。 それは地方自治体の長たる市長が国に対して行うべき仕事であって、国政に出る人間が、地元への利益誘導を堂々と行 …

no image

薬の副作用2477症例、HP公開始まる

ゲフィチニブ(イレッサ)の副作用情報が一番多いそうです。尚、31日15時現在、アクセスを試みましたが、まだサーバの反応が遅いので内容までは確認していません。 参考までに。 ===薬の副作用2477症例 …

no image

サンタクロースに負けない ― 年末年始の営業について。

前川企画印刷から、年末年始の営業のお知らせです。 年内は12月29日の午前中までを予定しています。この午前は大掃除を予定していますので、乱雑かつ慌ただしい状況での対応になることが予想されます。 ジャー …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly