川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

新しいモノマネに出逢えた、6月の夜。

投稿日:

フロントガラス、雫。

雨が落ちてきたのか、喋りすぎる僕の唾が飛んだのか。
そんな、新しいモノマネの出来た夜のこと。

DSC_0006

ただいま。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

明石の海にて。

ひとやすみ。 今からいかなご買いに行ってきます。

須磨寺散策中。

のんびり。

no image

忙しく見えても、暇に見えても

忙しい印象を与えてしまって先方にお気遣いをいただいても申し訳ないと思うし、そこまで暇だと思われているのかということに気付いて腹立たしくも思うし、自分がどんな風に見られているのかということは、なかなか、 …

印刷会社の商品開発。

@大阪十三 本日は新しいコロッケの試作に取り組んでいます。 いろんな仕事の相談があります。

no image

ラーメンに浮いた髪の毛と、眠れない日々の蒼い息

頼んだラーメンに髪の毛が入っていたけれど、それを注意する元気がなかった。 今年はリレーマラソンにも挑戦した、バンドでのライブにもトライした。川柳や短歌の賞もいくつかいただいたし、投資の結果も悪いもので …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly