川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

repose of the soul.

投稿日:

大蔵海岸、明石市民花火大会での歩道橋事故から11年の月日が経った。自責他責を問う苦しみと闘いは今も続いていて、夏の入口、安全と責任について毎年考えさせられる。

青空に歓声。

砂浜に似合うのは、やっぱり、涙より笑顔で。
惨劇の二度と繰り返されないようであってほしいと願う。

過ちのない約束をして、合掌。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

こんな時代に、手書きで伝えた僕たちの一生懸命を。

神戸・前川企画印刷の新しい商品のご紹介です。 手書き・ぬくもり オリジナルレター 会話の生まれるツール作りをご提案し続けていますが、ここ最近は  「51:49の、ほんの違いを意識してください」 そんな …

ビアガーデンには。

今日はまだ寒すぎました。

パソコンとGoogleと電車のキーホルダーと。

いつも入力作業をお願いしているOさんの息子さんから、僕らへのクリスマスプレゼント。 わーいありがとう、一発で気にいりました!

no image

あーん、大音量。

隣からうるさすぎるイビキがー! おばちゃーん。若干、無呼吸症候群気味で、心配もするがね(+ω+) 切な過ぎる。

脳みそを、とことんまで絞りきる作業。

三沢の訃報に大ショック。 そりゃやっぱ、男ですもん。わかりやすいヒーローっていうか、憧れだったというか。 時代に区切りがついていくような感覚って、ほんとに寂しい。 — 15日が締切の川柳、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly