川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

君を守るためそのために生まれてきたんだ。

投稿日:

無駄と決めつけたら、事態は変わらない。それが誰の目に滑稽でも、守ろうと想う気持ちは奇跡になるね。

…なるよね。

このブログを始めた頃と状況も大きく変わって、お読みいただく方もTwitterやFacebookからの流入が多くなってきました。そういった経路ではなく、RSSに登録してくださっていたり、ブックマークから都度アクセスしてくださっている方はどれくらいいるのでしょうか?

「自分はtwitterやfbから」
「RSSですよ」

などなど。

気ままに会話するつもりで、このメッセージに辿り着いた皆さんの手段を教えていただければ幸いです。
(PCからアクセスされている場合、左隣の「メッセージを送る」からでも届きます)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

YP-U1Z(SAMSUNG)購入。

お気に入りのMP3プレーヤーをどうやら紛失してしまったらしく、見つかるまでのプレーヤーとしてオンライン限定モデルYP-U1Z購入しました。 USB端子内蔵で、1GBの容量。送料無料で、1万円でおつりが …

no image

交通安全ポスターと歯医者さんの診察券が、僕を先生嫌いにさせた

もうすぐ12月31日を迎えようとしているこのタイミング(12/30 23:20)でも、まだ、「謹賀新年」や「賀正」での検索流入が多い様子を眺めているのが楽しい。 謹賀新年の意味 ~「賀正」「迎春」の漢 …

君に最後に会いたかったんだ。

0系。

no image

ふところに飛び込めば。

ぐいっと懐に飛び込んでいける瞬間 ―。 そう、なかなか打ち解けることの出来なかったお客様のところで、自分のキャラを置いてくることが出来るようになるのは、なんとも言えず快感です。 それが、自分の役割なん …

帯の向こうの不確かに

とぅくとぅくと漁船たちは朝を震わせて 橙の帯は少しずつ星を白く消していく 鳥たちはもう、今日を歌いはじめた ここには何もないけれど 何もないことの幾年 在って いま パチンと 音を立てて ファイルに綴 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly