川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

優先することのなかに、一つの命。

投稿日:

年が明けて年度終わりが近付いて、属する団体のいくつかでも新しい人事が進められようとしている。様々な打診をいただくも、自分の立場は自分だけのものではないということを常にして、迷えば、メンバーの顔と負担を思い浮かべる。自分を律するのは、いつも自分を支えてくれる人たちの想いだけ。優先すべきは守るべきは何かを自らに問う。

久しぶりに胸に抱いた愛犬の老いと衰えが気になる。今年優先すべきことのひとつに、世界で一番大切な命との時間を含めても許されるだろうか。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

夏の色。

神戸市北区で小休止中。

no image

何故吹き替えのない。

観たい映画に字幕版しかないと切なくなる。 バカだから、吹き替えしてくれないとストーリーについていけません。 声優さん、coming soon。

短歌入賞のとても丁寧な賞状と記念品をいただいた! 八百津町に行ってみたくなった!

先日この記事で、短歌で賞をいただいたことを書きました。 八百津町杉原ウィーク2015短歌大会、佳作入賞しました! 嬉しいよ! | 川柳をこよなく愛する明石のタコ あいにく表彰式には出席できなかったので …

今日も仕事。

苦戦…。 気分転換に水換。だいぶ大きくなった稚魚たち。 これから、また、仕事再開です。

み、みずを…

出し方がわ、か、ら、な、い(涙)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly