川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

雑誌「週刊アスキー」、書籍「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」でご紹介していただきました。

投稿日:

今週(2013/5/28号)の週刊アスキーの特集「データ入力も更新も必要なし達人のネット名刺管理」で当社のブロガー名刺を紹介していただいた。

週刊アスキー

いつも読んでいる雑誌に自分たちのサービスが登場しているというのも不思議な感じ。「どうして商標を取らなかったのか?」という質問をいただくことが多いが、それはいずれ登場するであろう後続のサービスと比較してもらいやすいようにという狙いからだった。主に仕事をしている層だけが使っていた名刺を、どんな人にでも気軽に所有してほしいという想いもこめてスタートしたサービス。今はこれだけたくさんの方に支持していただけるようになったことを誇りに思う、有難く思う。

ブロガー界では有名なこちらの書籍でも、100あるテクニックのうちの一つとしてブロガー名刺をご紹介していただいている。これだけ多くの方やメディアからの期待があって、いま、それに十分な応え方が出来ているかというと怪しいところではあるが、自分たちの原点を忘れないという意味でも、気持ちを入れ直して末長く続けていきたいと思う。

感謝!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

宴前。

すでに4杯目。

始発と終着。

@西明石駅。 今から行く人も帰る人も。そして僕は、今から修羅場へと(涙)

no image

毎月一度は、身体の定期メンテナンス。

「かかりつけ医のキャッチフレーズ募集」 家庭医療学会なる組織が行っていた公募に応募していたのですが、残念ながら落選でした。選ばれたのは 「困ったら 一家の主治医 家庭医へ」 === 医者嫌いだった自分 …

no image

どんな上手に嘘をついても。

いい結婚式でした。 祝福される生き方をしているから、心からの祝福を受ける。当たり前のことです。 嘘をついて維持している友人。嘘をついて得た恋人。 ・・・それでは、真の祝福は得られません。 それだって当 …

no image

事故余談。

ちなみに、運んでくれた救急隊員の方。運転が不慣れなのか、  「ちゃうちゃうー、内輪差考えろー、ちゃうわーっぃ!!」 と、同僚の方に怒られまくっていました。 そして、病院から会社に向かうタクシーの運転手 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly