川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

雑誌「週刊アスキー」、書籍「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」でご紹介していただきました。

投稿日:

今週(2013/5/28号)の週刊アスキーの特集「データ入力も更新も必要なし達人のネット名刺管理」で当社のブロガー名刺を紹介していただいた。

週刊アスキー

いつも読んでいる雑誌に自分たちのサービスが登場しているというのも不思議な感じ。「どうして商標を取らなかったのか?」という質問をいただくことが多いが、それはいずれ登場するであろう後続のサービスと比較してもらいやすいようにという狙いからだった。主に仕事をしている層だけが使っていた名刺を、どんな人にでも気軽に所有してほしいという想いもこめてスタートしたサービス。今はこれだけたくさんの方に支持していただけるようになったことを誇りに思う、有難く思う。

ブロガー界では有名なこちらの書籍でも、100あるテクニックのうちの一つとしてブロガー名刺をご紹介していただいている。これだけ多くの方やメディアからの期待があって、いま、それに十分な応え方が出来ているかというと怪しいところではあるが、自分たちの原点を忘れないという意味でも、気持ちを入れ直して末長く続けていきたいと思う。

感謝!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

トルコにあるキマイラの燃える岩は2500年も燃え続けている

トルコにあるキマイラの燃える岩は2500年も燃え続けているのだそうだ。 トルコ南西部アンタルヤには、まるで「地獄の覗き穴」のような場所があります。そのスポットは、アンタルヤの南西約80kmにある岩山で …

み、みずを…

出し方がわ、か、ら、な、い(涙)

no image

淋しいニュースだよ、いつも母校の風にいて。

コンサートは、やっぱり最高だった。自分の物差しを持って生きていたいと思う。 万人に理解される考えなど、存在しない。自分は自分であれ。 コンサートが終わって、母校の悪いニュースが飛び込んでくる。 電話や …

じゅにあは友達作りに必死。

犬が大好きなじゅにあ。

魚に覗かれる便所『明石・ムーミンパパ』。

熱帯魚に覗かれながら用を足す便所です。ただし女子トイレのみ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly