川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

主張にYESかNOが返ってくるのは幸せなことだ

投稿日:2017年10月20日 更新日:

明け方まで飯塚くんと飲む。

経営に正しいも間違いもない。お客さんや社員の満足も含めて、結果を残して会社を存続させた人が「当然」なのであり、それ以外は言わずもがななのである。一回り近く年下の彼は青臭いところもたくさんあるし頑固なところもあるのだが、それはそれで可愛らしく見えるものだ。自分もそんな風だったから応援したくなるんだろうね。

自分はこうありたい、これを貫きたいと言えば、そうじゃないとアドバイスをしてくれる人もいる。そのまま行けと言ってくれる人もいる。主張にYESかNOが返ってくるのは幸せなことだ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

南朱雀洞。

歩き疲れました…

イルミネ。

写真にするといい感じ。

夜中の外来。

弟、点滴を終えて。

no image

田中先生ー、かつおさーん。

週末、体調不良、在宅。 ずっと咳が出てました、くしゃみが止まりませんでした。それらの症状が出始めると、背中の痒みも出現してきます。 たとえば埃っぽいところだとか、車の排気ガスだとか、そんな空気の汚れた …

会社のデスクトップ

画像を掲載してみる。とりあえず会社のデスクトップマシン。 画像は3MBまでしか使えないということだけれど、それ以上の容量の画像を掲載するとどんな風になるんだろう? むやみやたらに大きなサイズのファイル …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)