雑記 PR

緑色のオーラ、それは死を告げる謎の影。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょっと、気になるコト。

まだ4歳くらいの頃なのですが、ある日、友達の家に遊びに行って、ふと
おばあちゃんの部屋を覗くと、座ってこちらを向いているそのおばあさんの
周囲に緑色のオーラが見えたことがあります。

実はそのおばあさん、ちょうどその一週間後に急逝されてしまったのでした…。

その経験は幼少の頃一度きり、、、だったのですが。

今日、二十うんねんぶりに同じ影を見ました。
しかもその影の相手は、、、

 自分。

うむむ、オーラというか、湯気の立ち上るような感じで見えるその色なんですが。

ちょっと不気味、いやな感じ。

これまで「あー、もう、自分なんてやだやだ、消えちゃいたい」なんて、そんな風に
思ったりもしていましたが、それも馬鹿らしくなるような出来事があって、「どう
生きてやろうか」なんて、思った矢先に死のオーラ。

んー、はたしてはたして。

このblogの未来や如何に。

死んじゃったら、ごめんなさいー。 泣いてくださいね(と、冗談ぽく書いておくと…)