川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ピアノと言葉と脳みそと。

投稿日:

集中力なんて、そんなに長続きするわけもなく。

週末に自宅で仕事をしている時などは、時折気分転換に
2階の部屋に置いてあるキーボードとにらめっこ。

適当に指を遊ばせていると、浄化されていく自分を感じて、
ひとつ、ふたつと、新しい音符が踊り始めます。

医学的にどうという難しいことは存じませんが。

作曲をしているときと、言葉に向き合うときの、脳みその
意識される部分はどうやら似ているようで(当社比)、
心の構えは、同じ風の流れにいて、ぽぽぽんっと、面白いように
新しい何かを見つけ始めてくれます。

願わくば、アイデアを求められるときの自分は。

いつでもこうして、浄化のあとの自分に登板願うことにして。
どんなお客さんの、どんなお仕事にも。

フレッシュな気分で臨んでいきたいですね。

と、書きつつ、今夜も苦戦、プログラム(涙)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

犬の糞片手に笑顔の美女。

美香とゆうことメル@明石川沿い

no image

何故吹き替えのない。

観たい映画に字幕版しかないと切なくなる。 バカだから、吹き替えしてくれないとストーリーについていけません。 声優さん、coming soon。

no image

3月のジョギング記録、約束を貯金するということ。

3月のジョギングの記録。 日付        曜日 走行km    累積km   …

会議中。

今日は勉強会です。

天位賞げっとー。

蛸壷川柳句会で天位に選んでもらいました。嬉。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly