川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石名物・風に揺られる干しダコ。

投稿日:


明石ならではの光景です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

社会保険庁と対決。

本日はもう一つの顔、FPの出番。 年金計算、旧法、新法、合算対象期間、納付済期間… +-×÷… !! 役所のミスはっけーん! いざ行かん、失われた年金を奪い返しに!

神戸元町通商店街に生息する、商売に熱い親子とは。

元町通商店街5丁目にCHILDREN WILLというお店があります。 このお店は、実は、自分の弟が経営をしています。そして、この弟の経営を手伝ってくれているmamiちゃん(→blog)は、11/19が …

no image

今いる場所には、過去からの連続で立っている

毎年恒例のお花見に呼んでいただく。 週間天気予報ではずっと雨の予報だったが、雨は朝に止んで、なんとか決行することができた。 毎年若い社員さんが、前日から買い物に行き、当日は朝早くから場所取りをすること …

夏の色。

神戸市北区で小休止中。

no image

心から逢いたくて、逢えなくて。

オール兵庫という同友会の大きな集まりで、基調講演をジャパネットたかたの高田社長に依頼していたものの、タイミングが合わず、断られてしまったという報せを聞いて。 がっくし。 尊敬する著名な人は、  高田明 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly