川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

風が。

投稿日:


強すぎ。

酔っ払ってしまって、温かいものまでが遠いのです。
ぐるぐるぐる。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石に浮かんだ地震雲。

低気圧が近づいたり大潮の時にだけ。 うちの水槽の魚たちは独特の「落ち着きの無さ」を見せるのですが、昨日あたりから(そんな日ではないにも限らず)同じように動きまわっています。 気圧の変化に敏感(察知?) …

これからもバンドを続けていきたい ~芦屋みどりの音楽祭に出演して

芦屋みどりの音楽祭に出演、楽しかった。 寒くて指は動かないし、暗くて楽譜を読むことができない。風で楽譜はめくれてしまうし、屋内とは違うモニタースピーカーの反響がある。パフォーマンスとしては最低だったよ …

no image

もっと上、あ、そこそこ  ― 痒い所に手を伸ばせ。

― 今までの当たり前は、今日からの当たり前とは限らない そういうもんだし、そういうことも有り得る。にんげんは、心変わりする生き物だ。 とか、なんとか。 具体的にはつまり、守備範囲の広い仕事の進め方を目 …

no image

あぁ、見つからない。

Nintendo DS。 ちょいと借りて遊んでたら、すっかりハマった。あぁ、でも、どこもかしこも品切れ中。 うぅぅ、まさかサンタになった2週間後に自ら欲しくなるなんてー。 自分の分もあのとき、買ってお …

no image

いつか10キロを走ってからの山登りへ。

長年付き合いのあった日産の営業マンに断りの電話を入れてからホンダへ。結局やっぱり、フィットを契約することにした。 12月7日の納車予定日が、今から待ち遠しい。 自宅で仕事、ほか、熱帯魚の水槽の掃除と水 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly