川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

はじまりもおわりも、これまでもこれからも。

投稿日:

名刺は、一般的には出会いの糸を繋ぐためのものですが、人生の様々な場面で
いろいろな渡し方があるものだと思いますよ。

父を亡くした時も、柩の中に自分の名刺を入れました。

 「ここまでやって来られたのは、父さんのおかげだよ」
 「住所が書いてあるから、これからも見守っていてくれな」

これからを「よろしく」にも。
これまでを「ありがとう」にも。

どんなドラマにもふさわしい、顔の見えるデザインをご提案させていただきたいものです。

Kennyさんへの、ブログの返信として。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

日本で一番クチ下手な営業、で、いいのです。

「営業って、口が上手じゃないと勤まらないですよね? 僕には無理だなぁ」 傷付く言葉です。“口さえ”上手ければ、誰にでも出来る仕事なんでしょうか。 僕らは、お客様とキャッチボールをします。 1)目指す方 …

no image

Yahoo! ばぶばぶの悪夢を覚えているか。

「Yahoo!ばぶばぶって、すげー! とうとうYahooが赤ちゃんにも対応だって!」 エイプリルフールが近付くと、思い出す悪夢。純粋なおとめ座を騙しよってからに。 今年はお手柔らかにおねがいします、え …

体調不良。

食中毒以来、いまいち体調が優れず、この週末はのんびり過ごしています。息苦しくなるくらい胃が痛むことも。 明日は内科の田中先生とお会いする予定があるので、相談してきましょうか。

フラワーアレンジメント。

素材が綺麗だから、適当にやっても見映えするもんですね。

no image

ほうこく、そうだん、笑っているね。

お客様の事務所。 先週からずっと掛かりっきりになっていた、ネットワーク関係のトラブルを、ようやくどうにか解決することが出来た。 ついでに、プリンタのIPも見直して印刷時に生じていたトラブルも解決。 ケ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly