川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ふあうすと川柳社80周年記念大会。

投稿日:


今日は大会。
印刷で貢献しているからと、感謝状をいただきました。有り難いことです。

さて、ここからは一柳人としての参加。

句は選んでもらえますでしょうか。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ピップマグネループの効果 ~磁石の力は物書きやブロガーの肩凝りに効くのか?

日本にやってきた中国人が、そのお土産としてピップマグネループを大量に買い求めていくのだそうだ。1000円ちょっとで買える金額、繰り返し使える永久磁石の効果、40cm、50cm、60cmの3サイズ5カラ …

no image

お客さんに渡すよりも、おとんとおかんに渡す会社案内を ― 聞いていたい声に。

仕事を通じて人に必要とされたり、自己実現の叶っていくプロセスがとても好き。だから、時間の切り売りのような気持ちで仕事に向かう人の感覚は自分には合わない、どうしても。 かといって、お金儲けがしたいわけじ …

no image

傷の痛みも忘れるほどに、心癒される存在。

滑って転んで、手のひらを痛打。 皮がめくれて、血がどくどくと溢れ出しました。すごく痛かった…。 そして、その流れ出る血を見ては、すーっと意識が遠のいていく、アカンタレな奴です。 男だろうが、大人だろう …

刀削麺。

一度来てみたかったのでした。

no image

座高が一番高い、若手しゃちょさんの憂鬱。

ここ数日、嫌な感じの頭痛。 ずきずき。 === お盆、完全にオフモードで休めるよう頑張ってます。 いつからか、「休む」という言葉に罪悪感を覚えるようになってしまいましたが、ときには電波から解放されてみ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly