川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

社員のiPhone所有率が100%の神戸の会社。

投稿日:

お盆休み前の死ぬほど忙しいモード、一段落・・・

と、なるはずが、嬉しい悲鳴をアゲアゲ中です。
たくさんの方に応援していただいて、嬉しい限り。

休みは休みでちゃんと休息を取りますが、その前に、出来るだけの対応と、
その後の、迅速な対応、心掛けていきたいと思います。

いつも、前川企画印刷へのご愛顧、ありがとうございます。

ちなみに、お盆休みは8月13日(木)から8月16日(日)までの4日間となります。

ここ数日も、新しいお客さまとの出会いがたくさんありました。

もっともっと会社を良くしていきたいと思っています。
お客さまへの対応の方法や、手段、メンバー自身の知識や技術の習得は、より良い
サービスを心掛けていく上で、大切なこと。

それについて、とある試みを開始しています。

そしてまた、経営者同士のコラボレーションという形で、他の会社も巻き込みながら、
様々な実験を行っていくことも検討中(打診済)。

大きくは変わらずとも、対応の中で、少しずつその変化は感じていただけるはず。

期待していただきたいと思います。

ちなみに、うちの会社。

メンバーのiPhone所有率が100%となりました。
社員のiPhone所有率が100%の会社、神戸の前川企画印刷

これで、「神戸で一番犬の好きな会社」という称号に続いて2つめの称号を入手出来ました。
自称です、言ったもん勝ち(^^;

今日は本を6冊購入してきました。

夏休みの間に、10冊は読みたいと思っています。
本を読むだけの一日、環境を変えて。

是非とも実現させたいのですが、どうでしょうか。

長い梅雨の影響もあって、今年は短い夏になりそう。

濃い色にして、その暑さの景色を。
存分に楽しめる時間にしたいものです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

秘密 ― 離したくない愛がある。

東野圭吾さんの『秘密』、読了。 秘密文藝春秋この本の詳細を見る 「男」として読むか、「夫」として読むか、はたまた「父」として読むか。それによって、感じ方は人それぞれ異なるかもしれない。 僕が、どの立場 …

no image

川柳発祥250年、親指から始める趣味を。

Yさん、いつもblog上でのコメント、ありがとうございます。また、mixiやメールでメッセージを送っていただく方も、有難うございます。 忙しいを言い訳に、なんとなく更新も滞り気味。 様々な懸念は解決し …

姫路の空のメルセデスフィット。

新車の香りがたまりません。

帰宅して特等席。

運動会を眺めつつ。

no image

手術直後、待合室で白くなった。

2時間で終わるはずの手術。 4時間半の闘い。 父の心臓は、血管は、想像以上に弱っていて、手術は不完全な結果に終わってしまった。 予後は不良であることを医者に告げられた。 16年以上の人工透析患者。その …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly