川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

社員のiPhone所有率が100%の神戸の会社。

投稿日:

お盆休み前の死ぬほど忙しいモード、一段落・・・

と、なるはずが、嬉しい悲鳴をアゲアゲ中です。
たくさんの方に応援していただいて、嬉しい限り。

休みは休みでちゃんと休息を取りますが、その前に、出来るだけの対応と、
その後の、迅速な対応、心掛けていきたいと思います。

いつも、前川企画印刷へのご愛顧、ありがとうございます。

ちなみに、お盆休みは8月13日(木)から8月16日(日)までの4日間となります。

ここ数日も、新しいお客さまとの出会いがたくさんありました。

もっともっと会社を良くしていきたいと思っています。
お客さまへの対応の方法や、手段、メンバー自身の知識や技術の習得は、より良い
サービスを心掛けていく上で、大切なこと。

それについて、とある試みを開始しています。

そしてまた、経営者同士のコラボレーションという形で、他の会社も巻き込みながら、
様々な実験を行っていくことも検討中(打診済)。

大きくは変わらずとも、対応の中で、少しずつその変化は感じていただけるはず。

期待していただきたいと思います。

ちなみに、うちの会社。

メンバーのiPhone所有率が100%となりました。
社員のiPhone所有率が100%の会社、神戸の前川企画印刷

これで、「神戸で一番犬の好きな会社」という称号に続いて2つめの称号を入手出来ました。
自称です、言ったもん勝ち(^^;

今日は本を6冊購入してきました。

夏休みの間に、10冊は読みたいと思っています。
本を読むだけの一日、環境を変えて。

是非とも実現させたいのですが、どうでしょうか。

長い梅雨の影響もあって、今年は短い夏になりそう。

濃い色にして、その暑さの景色を。
存分に楽しめる時間にしたいものです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

端っこ、端正、極端、端ちゃん、端雅、端厳、端号、端子

「端っこ」という言葉を聞くたびに複雑な気持ちになる理由は僕の名前である西端に「端」という字が含まれているからで、「端正」という言葉を聞くと妙に誇らしい気持ちにもなる。日本で最も西端にある与那国島には親 …

no image

ヒグラシガイタ、ヒグラシナイタ。

「暦の上では秋」という表現が使われるようになるのが立秋、2015年は8月8日がその日にあたる。 立秋を前にして夕方、秋の季語に出逢って耳を澄ました。ヒグラシガイタ、ヒグラシナイタ。 — 西 …

明石までの切符がちゃんと買えない男に見た、哀愁。

兵庫県中小企業家同友会西神戸支部。 9/29に開かれたBブロック会は、自分たちの主催。事前に打ち合わせを重ねた成果もあって、それなりのお土産を持って帰っていただける時間になったのではないかと確信してい …

犬のフラワーアレンジメント。

めちゃかわいいですがなU^ェ^U

no image

口の周りにソースをつけてみよう。

「形から入るな」というのは正論だと思うし、そうすべきだと思うけれど、「形から入るのが好きなんですよ」と言える人のほうが可愛がってもらいやすいというのもまた事実。食事のマナーはきっちりすべきだけれど、マ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly