雑記 PR

社員のiPhone所有率が100%の神戸の会社。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お盆休み前の死ぬほど忙しいモード、一段落・・・

と、なるはずが、嬉しい悲鳴をアゲアゲ中です。
たくさんの方に応援していただいて、嬉しい限り。

休みは休みでちゃんと休息を取りますが、その前に、出来るだけの対応と、
その後の、迅速な対応、心掛けていきたいと思います。

いつも、前川企画印刷へのご愛顧、ありがとうございます。

ちなみに、お盆休みは8月13日(木)から8月16日(日)までの4日間となります。

ここ数日も、新しいお客さまとの出会いがたくさんありました。

もっともっと会社を良くしていきたいと思っています。
お客さまへの対応の方法や、手段、メンバー自身の知識や技術の習得は、より良い
サービスを心掛けていく上で、大切なこと。

それについて、とある試みを開始しています。

そしてまた、経営者同士のコラボレーションという形で、他の会社も巻き込みながら、
様々な実験を行っていくことも検討中(打診済)。

大きくは変わらずとも、対応の中で、少しずつその変化は感じていただけるはず。

期待していただきたいと思います。

ちなみに、うちの会社

メンバーのiPhone所有率が100%となりました。
社員のiPhone所有率が100%の会社、神戸の前川企画印刷

これで、「神戸で一番犬の好きな会社」という称号に続いて2つめの称号を入手出来ました。
自称です、言ったもん勝ち(^^;

今日は本を6冊購入してきました。

夏休みの間に、10冊は読みたいと思っています。
本を読むだけの一日、環境を変えて。

是非とも実現させたいのですが、どうでしょうか。

長い梅雨の影響もあって、今年は短い夏になりそう。

濃い色にして、その暑さの景色を。
存分に楽しめる時間にしたいものです。