川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

西端は東端から西端まで、明石を走り抜いて真っ赤になった。

投稿日:

明石の西端まで走りました。

今日は明石の東端から、西端まで、ジョギングで横断してきました。

真っ赤に日焼けして、風が吹いただけでも痛むんじゃないかっていうくらい。
でも、よく頑張りました。

自分のblogにしては短めのエントリーですが、あるテストを兼ねていますので、
とりあえず、この記事はこんなところで。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ブログに残す日常は未来に色々なことを教えてくれる

24日の演奏本番に向けて譜面をおさらい。 レッスンのための練習をしていくというのが億劫で、ピアノのレッスンには怒られるために通っているようなものだった。鍵盤に向かったり、放課後、楽器にずっと触れている …

no image

感情の総量、再び。カフェインの総量、増えすぎ。

心がプラスになる出来事とマイナスになる出来事は、最終的にはプラマイゼロになるようになっている。そんなことを以前、感情の総量というタイトルで書いた。 感情の総量、人間の器、万事塞翁が馬、そんな色々を考え …

こんな日は、大声で君の名を呼ぼう。

 

vodafone904SH。

機種変更。 初めての3G携帯。んでもってVGAでGPSで(パケット定額で料金も気にならず)。 いやー、綺麗で遊べます。 カメラは300万画素。この更新から写真は最新機種でのそれとなりますが、違いわかり …

花火が始まった。

あの日の事故以来、久々の花火です。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly