川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

大切な友人の大切な家族のために – 子どもの脳腫瘍について。

投稿日:

子どもの脳腫瘍について – 幸せの黄色いコンテナ

経営者仲間の藤井さんが、脳腫瘍であることがわかったご自身のお子さんのために
情報を求めておられます。

多くは語りません。

リンク先のページを読んでいただきまして、何か有用だと思われる情報があれば、
藤井さんブログのコメント欄に残すか、メールなどで伝えていただければ幸いです。

ご家族が病気の時って、色々なものにすがりたいものです。
そして、色々な情報に、溺れてしまいがちにもなります。

だから、友人である僕からお願いします。

どうか、皆さんの情報や祈りについて、ご本人から、何らかのアクションやリプライを期待することは
遠慮してあげてください。大切なことは、たくさんある情報の中から、ご家族の皆さんが最良だと信じられる
選択肢を選んでいくことだと考えています。

藤井さんには「スルーすることも、家族を想うために必要なことですよ」とお伝えしました。

どうか皆さんのご協力、優しさを、宜しくお願いします。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

豊中健康宣言! 一翠会千里中央健診センターとは。

今日は社員の健康診断でした。 駅前の施設を電話で予約していたつもりですが、窓口で聞いてみたところ、自分が電話で予約していたのは、同じ会社が運営する6駅も東の施設であったことが判明(汗) 急いで車で移動 …

宝物にします、学びのシート。

今日の西端の発表を聞いて、経営者の皆さんが貴重なアドバイスをプレゼントしてくださいました。 感謝感激、一生の宝物にします。 ありがとうございました。 …取り急ぎ。

no image

彼とのことは、大きな過ちでした。

@某取引先。 2日間「大西さん」と呼び続けていた人と帰り際に名刺交換。そこには「中西」と書かれていました。 死のうと思います。

no image

繁華街のど真ん中でお好み焼き。

どっちかって言うと、もんじゃ焼きかな。涙目で、僕を置いてけぼりにする友人たちの背中を見送ったよ。 繁華街のど真ん中で、吐いたゲロの思い出。

飲み過ぎた…。

最近焼酎にはまっています。(お金が続かない…)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly