川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

僕の過不足、それも僕です。

投稿日:

吉瀬さんのことは、古瀬さん。

水川さんのことは、氷川さん。

― ときどき、多くて、足りなくて。

それも、僕です。 そんな、僕です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

月刊川柳マガジン。

今月も2つ佳作で選ばれていました。 次の締切も間近。今月は総合誌以外にも投稿してるので、締切に追われています。

ねぇ、ポニョー。

今更だけど、寝癖全開だったんだ。灰になっちゃいそうだよ、ポニョ。

no image

優しい猫の動画を観てから書いた原稿の行方

Chromeがバージョンアップして、たしかに体感できるくらいに快適になった。 Googleが、Chrome安定版の最新バージョン(バージョン45)では、Flashコンテンツの停止の他、メモリ消費を改善 …

no image

大阪、神戸、明石で遊ぼ。

立て続けに(←暇)。 えぶりばで。ばたさんは、8月22日くらいまで、ちょっと多忙です。立て続けに更新し、「暇」、と自分で言ってるくせに多忙。 うん、自分基準の多忙だから、まぁ気にすんな。 でね。8月2 …

no image

植えた種、咲く花、動詞に日付、夢と現実の違い

ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし、誰かと見る夢は現実だ。 引用元:【男女問わず心に響く!】世界で活躍する女性の名言・格言30選 | ビューティーカレッジ 「頑張る」っていう言葉が好きじゃない。美し …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly