川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

「まつ」ばかりじゃ痛くて、ここからは。

投稿日:

ぼーっとしてると、刺される。
「まつ」ばかりでは。

イタタ。

毎日を仕切り直して、自分を腐らせないようにしていく。しんどいことが続いても、過ぎれば、いつも強くなってこられた。今はきっと、ホンノヒトトキ。

Now we are.
この暑さを走り切って、想う。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

水は聞こえた、風は見えた ― 兵庫県三木市の癒しの画廊喫茶とらうべん

株式会社ダハイムさんに打ち合わせでお邪魔してきました。 打ち合わせの内容は、まぁちょっと面白い雑誌を作りましょうか、ということになっていて、 (リアルに)声の聞こえる誌面を予定してたりする・・・わけで …

おなかいっぱいで臨む

経営者勉強会。 眠気に負けないように学んできます。耳掃除は済ませました。

溢れ出す、ほんの少しのそれを、すこしずつ。

心から、祈っています。 メールに添えたら、「神社仏閣巡りが趣味じゃなかった!?」 んじゃー、これこれ、これでどう? 「なんかねぇ、素材っぽくて、面白くない」 祈るのも、一苦労(笑) 祈り方も、想い方も …

み、みずを…

出し方がわ、か、ら、な、い(涙)

no image

羽ばたいて飛ぶ「たこ」/兵庫の企業が今秋発売へ

羽ばたいて飛ぶ「たこ」/兵庫の企業が今秋発売へ 明石のたこ日記としては一応この話題に触れておかねばなるまい。 …と、書こうとしてね。 あぁ、「たこ」て、あの「たこ」かぁ、と納得。 内容、良く読むべきで …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly