川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

秋は薫りとともに。

投稿日:

秋が舞い降りてきた。

期待と、寂しさと。
この季節独特の何とも言えない気持ち。

16日で36歳になりました。

色濃いスタートになる、そんな心を寄せていただいたこと。
感謝しています。

頑張るという抽象的な動詞に終わらない、
そんな、明確な一日一日を積み重ねていかなくちゃいけませんね。

応えるための、ちゃんとちゃんと。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

市営バスの運転手と乱闘騒ぎだなんて。

こんにちわ。 本家の方の更新が滞っておりすいません。市営バスの運転手と乱闘騒ぎになって、勾留されているのではないかという噂もあるようですが、事実無根です。ちゃんと和解しましたってば。 22日以降、時間 …

語るより、動こ。

合同会社グランドサークル、岩松さんのセミナーに参加。 受動的な表面的な時間に終わらないよう工夫された、アウトプットのワークを含めたこの時間に参加すると、思考が整理されていくのが嬉しい。そして楽しい。 …

リスクとリターンの関係 ~未来から逆算して今を投資する、2014年回顧

亡くなった父の言葉を思い出すとき、もう触れることのできない犬たちの温度を想うとき、いつだって壊れてしまいそうになる。 喪失の悲しみを知って、もう、これ以上に辛いことはないだろうと思っていた僕を襲ったの …

王子動物園。

桜の通り抜け。 花より団子。お腹空いた。

no image

つまり、ボクの、持ちネタのような。

とうきょうとっきょきょかきょきょ。 となりのきゃくはよくかきくうきゃきゃきゃ。 …疲れてるせいだね。  

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly