川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

Yahoo! ばぶばぶの悪夢を覚えているか。

投稿日:

「Yahoo!ばぶばぶって、すげー! とうとうYahooが赤ちゃんにも対応だって!」

エイプリルフールが近付くと、思い出す悪夢。
純粋なおとめ座を騙しよってからに。

今年はお手柔らかにおねがいします、えぶりばて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

TomさんとAyameさんに心からエールを送りたい。

32歳で肺がんを告げられたAyameさん、それを支える夫のTomさん。Casa Esperanza、「希望の家」。 いま、お二人の闘いは一つの区切りを迎えようとしている。 死期が近いということを悲観的 …

滋賀のお客様からいただいたお土産と、自分という人間に時間を割いていただける感謝と

滋賀からのお客様をお迎えしての会食。「滋賀」からのお客様のお土産。「滋賀」からの…。 今回は神戸、次回は滋賀と、お互いのホームグラウンドで交互に会食をするようになって久しい。食事に誘っていただけるのは …

no image

僕たちという複数で紡ぎたい、この気持ちは。

円のために生きるのではなく、縁があるから生きているのだと、 いまの足元を、常に。 自分のような人間を、助け、支え続けて下さった方がいる。ひとり、ふたり、数は限りなく。 温もりを思い出し、優しさに触れ、 …

no image

信頼関係は同じ橋を渡ってきたからこそ

今夜は、かつて勉強会のグループで一年を共に過ごした経営者仲間たちと鍋。誰の迷惑にもならない秘密の地下室で、たくさん馬鹿をしてきましょう。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人・コトバノ (@ba …

ウニとイクラと金沢と。

北陸の夜を堪能してきました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly