川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

僕だって感情の生き物だ

投稿日:2017年3月14日 更新日:

プライドを大事にするのは、このプライドで守っていきたい存在たちがあるからだ。去年と今年と、僕が心底嫌で腹が立った瞬間は、僕のこと以上に、僕以外の大切な人たちの顔が浮かんだ。自分のことなら我慢できる。

リアルな繋がりのあった人でブロックをしたのは、これで2人目。価値観の違うものは仕方がないので、不健全な精神状態から脱するべく、さっさと繋がりを絶ってしまうことにした。怒りの頂点に達するまでは、いくつかの伏線があって、何度かは許した。それでも突き刺そうとしてくるナイフにはサヨナラをする。僕だって感情の生き物だ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

それは君に出会うまでの長い旅だった。

渋滞30kmと便意の戦い。 まだ僕には遠い洋式トイレの便座。

ミント神戸にコナン君。

この時期の恒例行事です。ミントで観たのは初めてでした。

松山千春コンサート。

男泣きしてまいります。

no image

戦いの記録 ~電車を降りたおじさんは、一番にトイレに向かったのだろうか

尿意を我慢して乗った電車で、隣のおじさんの吐きそうな雰囲気に怯えています。世の中にはいろんな感情を伝える「プルプル」という便利な言葉がありますね(助けてください) — 西端康孝 / 川柳家 …

EOS Kiss X4・EF-S18-135 IS レンズキットという相棒を得て。

EOS Kiss X4・EF-S18-135 IS レンズキットを購入。 デジタル一眼は前からずっと欲しかったので、ご機嫌です。 いろんな景色をちぎりながら、表現の技法を学んでいきたいものです。 自宅 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly