川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

荒れ狂う瀬戸内海。

投稿日:


いつもは大人しい瀬戸内海も、今日は白く高く。

ジョギングしていても、身体がすぐに冷えていきます。
手洗いうがいの徹底を~。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

恥と汗をかいて、成長する ― 表現力の向上を目指して。

女性4名、男性3名、合計7名での勉強会、無事終了しました。 ひとり一冊ずつ、思い入れのある本について語っていただきました。 そこには、信念や感動があり、話の内容は次第に自身の人生へとシフトしていきます …

no image

会社~ 吹き飛べ~ 台風かもん~ …とは、言えなくなった。

台風7号の進路が気になる。来週の半ばには本州にかなり接近するのではないかという見通し。 去年の台風ラッシュのときは 「もっと来い~ 会社吹っ飛ばしてしまえ~ 早退できるぞぉ。わーい」 だなんて喜んでい …

フラワーアレンジメント。

素材が綺麗だから、適当にやっても見映えするもんですね。

暑さからの逃避。

高校野球見ながらスポーツ新聞を広げて。 横の席のおじさんと一緒に盛り上がっております。 若々しさ爆発の夏休み。うむ。

no image

性懲りもなく古びた脳みそだって。

とんかつ屋にて、僕が好きなのは、はてさて、ロースだったか、ヒレだったのか。 2人組で、すでに解散したのは、19(ジューク)だったか、ゆずだったのか。 人間、何度教えられても覚えられないことがある。 そ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)